ハワイハネムーン*6日目* 最終日にパンケーキとエッグベネディクトを食べて、もうやり残しはない!

こんにちは、はるこです🌸

楽しかったハワイハネムーンも、ついに最終日となりました。

この日の目標は、「やり残したことをやり切る!」です。

1日目の記事はこちら⏬

ハワイハネムーン*1日目* ハワイに到着!ランチはチーズケーキファクトリーで🍔

ハワイハネムーン*1日目* ミッシェルズでサンセットディナー&タンタラスの丘で夜景を満喫🍴

2日目の記事はこちら⏬

ハワイハネムーン*2日目* アイランドヴィンテージコーヒーで朝食を🍴 念願のアサイーボウル🌺

ハワイハネムーン*2日目* 『ALOHA TABLE』にてロコモコランチ🍔 & ショッピングのあとは『スカイ・ワイキキ』でディナー🍴

3日目の記事はこちら⏬
ハワイハネムーン*3日目* ハレクラニ『オーキッズ』で朝食後は、ハレイワ・タウン散策を🌺

ハワイハネムーン*3日目* ワイキキビーチでのサンセットビューにはマイタイバーがおすすめ!

4日目の記事はこちら⏬
ハワイハネムーン*4日目* サイクリングで絶景のカイルア・ラニカイビーチ巡り

ハワイハネムーン*4日目* 樹齢数百年のハウツリーの下で、生演奏を楽しみながらのサンセットディナー

5日目の記事はこちら⏬
ハワイハネムーン*5日目* カカアコ・ファーマーズマーケットやダウンタウン地区をぶらり歩き&ロマンチックなクルージングディナー

スポンサーリンク

ハワイに来たからにはパンケーキとエッグベネディクトを食べたい!!

ずばり、題名の通り!やり残した(食べ残し?)ことは「パンケーキ」「エッグベネディクト」を食べることでした。

せっかくリッツカールトンに泊っていたのに、リッツの朝食も食べてない…!

ということで、最終日はホテルのレストランでゆっくり朝食を取りました🍴

エッグベネディクト⏬

ひとり分なはずなのに、なぜか2つあるアメリカン七不思議。

パンケーキも巨大でした👀

ふわふわで美味しかった~✨

これでもうやり残したことはない!!

大満足大充実な、幸せな5日間でした♥

ハワイとお別れするのはさみしいですが、また近いうちに絶対来るぞー!と心に決めて、日本へ戻ります😢

帰りの飛行機内で食べたもの

今回の記事は食べ物のお話ばかりですが(笑)

こんなしゃれたおつまみが出てきました⏬

デルタ航空やりますな!

これを見たら一気に日本が恋しくなってきました。

帰りの機内食はこんな感じでした⏬

機内食って特別おいしいわけでもないけど、なぜかワクワクしますよね。

デザートにアイスもいただきました!

あと、おやつ?詰め合わせセットみたいなものも⏬

ハネムーンの締めは、神座のラーメン

神座のラーメンから始まった今回のハネムーン。

締めも同じものだと面白いかなということで6日ぶりにやってきました!(笑)

ラーメン食べてすっかり日本の日常に戻ってきた私たち。

最高の思い出がたくさんできた素敵なハネムーンでした♥

最後まで読んで下さりありがとうございました🌸

シェアする

• このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。